セコム ホームセキュリティ

ホームセキュリティを利用して分かったこと

自宅にセコムホームセキュリティを入れて分かったことをお教えします。

メニュー

念願のセコムを自宅に導入しました

念願のセコムを自宅に導入しました

憧れだったんですよ、あのセコムのステッカーを自宅に貼るのが♪そうです。ついに我が家にもセコム・ホームセキュリティがやってきたんです!

セコムのステッカーって、セコム・ホームセキュリティを契約した家庭にしか貼ることができないので、セコムのステッカーを貼っている家を見るたびに羨ましかったんですよ。

そこで家族で相談した結果、月々の利用料金が5千円以内のプランだったら利用することになり、センサーを少なく設置することで5千円以内に納まるということで、セコムと契約したんです(^_^)

家に帰ってくるたびにセコムのステッカーが光り輝いて見え、我が家はいつでも安心だなと思っているんです。

安心が月5千円で買えるなら安いと思うんですよ。今の時代、何があるか分からないじゃないですか?特に小さい子供や女性がいる家庭では、ホームセキュリティを検討する価値はあると思いますよ。

さてセコムがやってきて約1ヶ月が経ちましたが、まだセンサー類が異常を感知することはありません。これはこれでよいのですが、折角セコムを入れたのなら、たまにはセンサーが鳴ってほしい気もしますが、それはそれで不安なので、やはりこのまま何もないのがいいですね。

これから我が家でのセコム・ホームセキュリティで起こったことを報告していきますので、こうご期待ください!

メニュー

念願のセコムを自宅に導入しました


Copyright ©ホームセキュリティを利用して分かったこと All rights reserved.

ログイン